SSブログ

小堤英統 イケメン 別人 とは本当か!? [話題の人(男)]

スポンサーリンク




小堤英統イケメンという感想も聞かれますが、おいおい、イケメンのレベルが低すぎるぞ!!
なぜに、犯罪者小堤英統にやさしいのじゃ!!
本当のイケメンを教えてあげたい!!

さらに、なぜか小堤英統の親を中傷するような記事が検索のトップにあったりして、
胸糞ワリーよ!!

小堤英統は人殺しだが、(被疑者死亡だけど、確定しちゃっていいよね?)
もう、四十路の息子のことなんて親は正直知らんがな!!

親は「一年半の交際期間で結婚すると思ってた」と取材で話していたそうだが、
お見合いなら、交際期間数ヶ月で結婚なんだから、一年半でも結婚はありえる話だわな。


ちなみに、私の高校時代の先生は交際期間3ヶ月で結婚してまっせ!!


だれかの悪口を書いたら、確かにアクセスは伸びる。
でも、それは必ず自分に返ってくるかなら。

そのへんは、オフラインもオンラインも同じ現実だ。




小堤英統の親の育て方が悪いとか、いう考えは本当にいけ好かない。
20過ぎたら大人だろ?
自分の悪事の全てが親の責任。
って考えのヤツは
自分の人生がこうなったのも全部親の責任。って思ってるってことだろ?
じゃなきゃ、整合性がつかん!!
論理矛盾じゃ!!

でもね、被害者の遺族が小堤英統家族に暴言を吐くのは
個人的にはありだね。(現実にそうだ。というのではなく、もしあったらってことね。)


それは、子供がいくつになってもね。



だって、まとまな加害者の親なら法的な責任はないとは分かっていても
「申し訳ない。」って切実に思うはずだから。



でも、外野がいろいろ親の育て方うんぬんいうのやめろよーーーーー

って思うんだ。


そうやって、自分は平気、そんな親にならない。っていう根拠無き自信を蓄えちゃってるんだろうね。


まぁそんなこといったって、
小堤英統 親のことをいいたいヤツはいうだろうな。


でも、あえて書く!
それは、そう思っていない人もいるんだぞ!って知らせたいからな。

ちなみに、小堤英統 画像はこちら

で、この画像のカラーのと白黒のは別人なんじゃないか?って思うんだけどどうなの??

被害者の女性はもちろん悪くありません。
ご冥福をお祈りします。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。