SSブログ

小堤英統 生い立ち 経歴 実家はどこなの? [話題の人(男)]

スポンサーリンク




小堤英統 生い立ち 経歴 実家はどこなの?

神奈川県逗子市で起こったストーカー殺人事件。
何度、ストーカ殺人事件と報じたか分からんなぁ。
ストーカー事件はなくならないのだろうか?

モテないをこじらせると大変なことになります!!


引用
元高校教諭・小堤英統容疑者(40)がベランダで首をつって死亡、室内で元交際相手・三好梨絵さん(33)が刺されて死亡しているのが見つかった。


高校教師・小堤英統がプライベートでバドミントンの講師をしているところに三好さんが習いに来て知り合い交際に至ったとのこと。

その後、別れ話を経て三好さんは別の男性と結婚。


「殺す」メールなど酷いストーカー行為が続き、三好さんは警察に相談。
小堤は「脅迫罪」で逮捕されるも執行猶予判決で社会に復帰。

逮捕の際に担当警察署が結婚して変わった姓と新住所の一部を小堤英統に読み上げた。




以降、半月で1000通ものメールを送るなどのストーカー行為はエスカレート。

引用以上

しかし、三好さんが警察に相談しても、
警察は「ストーカー規制法は 電話やFAXが対象。メールはストーカー行為にならない。今回は脅迫的文言もないから脅迫罪にもならない」とお手上げ。


ネットの質問サイトで住所特定の方法を質問してるんじゃぁ?との報道があったが
これか

これもか?

婚約が成立するかどうかも聞いてるけどこれか?

他にも
今月4日には「包丁ってホームセンターに行けば売っていますか」との書き込みがあった。

おい、おい、40にもなって包丁の売ってる店を知らないのは本気?
それとも、そうやってやんわり、見てくれてるかも?って思って脅迫してるの?

このひとがどんな生い立ちだったの、どんな、教育をうけてたんかなぁ。

ウツになったのは、彼女のせいだ!って質問サイトで暴露しちゃってるけどさ。
合わない人間とお付き合いしていても、お互い時間の無駄だろ?

自分は合うと思っているなら、それはやっぱり思い上がりだ!!


ほんと、恋愛をこじらせるとろくなことないからな。
そんなに、復縁したい。またはずっと恋愛が長続きすることを望むなら





これをためす方がよっぽど自分のためじゃねーか?


今回、その元高校教諭・小堤英統容疑者が教壇についていたがトキワ松学園ではないのか?

という噂が流れているが、まったく裏が取れなかった・・・






スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。