SSブログ

熊谷真実 中澤希水 画像はこちら! [話題の人(男)]

スポンサーリンク




イケメン祭りだワッショイ!!年下男だワッショイ!!若いツバメと言わないでワッショイ!!!
年増好きとは言わないでワッショイ!!!


熊谷真実さん(52)と 中澤希水(34)さんが結婚しました!
熊谷真実さんは再婚なんだねー

松田勇作妻と姉妹なのは知ってたけど、似ているような似てないような。


熊谷真実さんと中澤希水さんの出会いは書道教室だって。
書道家なんです、中澤希水さんは。


フツーに知りません。



HPを見てきました。こちら

風間トオルに似てる気がするー
イケメン判定合格!!


それにしても熊谷真美さんの年齢不詳っぷりにおどろきます。
熊谷真美画像こちら


どこに出会いがあるか分かりませんね・・・・

こういう年の差婚が報道されるとどんなことが起きるか知ってますか?

結婚相談所で、年の差のある相手を探す人が圧倒的に増えるんですって!!

加藤茶が再婚したとき、「オレも加藤茶並の財力があるんで、どじゃ!」という
オフォーが・・・・・


対処するのが大変!!だそうです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。