SSブログ

YUI 活動休止の理由は恋? [話題の人(女)]

スポンサーリンク




YUI 休養の理由は恋?YUIが公式に活動休止を発表しました。理由は?気になりますよね。

引用
歌手のYUI(25歳)が11月19日、公式サイトに直筆のメッセージを公開し、活動休止することを発表した。
掲載された「YUIからのメッセージ」では、
まず、「私 YUIは、8年間、YUIとして活動する中で、みなさんやスタッフ、私にかかわってくださる方々との出逢いを通じ、新たに挑戦したいことなども見えてきました。そして その準備のために、お休みをいただくことを決断しました」と活動休止を報告。

引用以上

YUI公式サイトはこちら


YUIは2005年2月に1stシングル「feel my soul」でメジャーデビュー。
これまでシングル21枚、オリジナルアルバム5枚を発売し、
12月5日にはベストアルバム「GREEN GARDEN POP」「ORANGE GARDEN POP」の発売を控えている。2008年にも約半年間にわたり活動休止しており、今回は2度目。





今後のTV出演予定は
11月23日。
音楽番組「ミュージックステーション」に出演予定。

12月5日には
YUI初ベストアルバム「GREEN GARDEN POP」「ORANGE GARDEN POP」の発売を控えている




売り切れ必須になりそうです!

YUIは今年末の紅白歌合戦に出場が予想され、それが最後の憶測も流れます。

前回の活動休止があっても、その後も精力的に音楽活動をしています。

音楽を通じての活動は今後も続けたい!と思っているようなので、
きっとなんらかの形で、YUIさんの名前を聞くことがありそうですし、ファンもそれを望んでいます。

活動休止の理由は恋という他人がいる問題ではなく
自分の中での問題みたいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。