SSブログ
話題の人(女) ブログトップ

麻木久仁子 現在 画像 [話題の人(女)]

麻木久仁子 現在はあまりTVでみないなぁ。と思っていたら、なんと麻木久仁子さん 脳梗塞 乳がんを
わずらっていたことを告白してます。

バッシングを受けている最中、彼女は突然の脳梗塞に襲われていたといいます。
あれから2年、平穏が訪れたと思ったら、今度は両胸に乳がんが見つかったということです。


あれからもう、2年とは早いですね。

これについて、ネット住民は

10 :名無しさん@恐縮です:2012/12/27(木) 05:33:03.49 ID:GvUZS3N30 インチキ知的タレントがバレたら病魔と闘う女か。 こいつは電波売春婦だな。
11 :名無しさん@恐縮です:2012/12/27(木) 05:35:39.33 ID:RcXFWaQ20 主婦から総スカンで仕事減ったから、次は持病商法で食いつなぐ気満々だなw
12 :名無しさん@恐縮です:2012/12/27(木) 05:42:32.12 ID:euOiVyHvO 初期なのに闘病って言われてもなぁ…
13 :名無しさん@恐縮です:2012/12/27(木) 05:44:47.80 ID:5dQerdoH0 芸もないのによく生き残ってるなあw 選挙出そうででなかったのは、人にいえない実生活があるからだったのかーって 騒動になってから思った

と、なかなか手厳しい。

麻木久仁子 大桃美代子の呪い説まで浮上してます。

世間は不倫にきびしいです。
気をつけましょう。


YUI 活動休止の理由は恋? [話題の人(女)]

YUI 休養の理由は恋?YUIが公式に活動休止を発表しました。理由は?気になりますよね。

引用
歌手のYUI(25歳)が11月19日、公式サイトに直筆のメッセージを公開し、活動休止することを発表した。
掲載された「YUIからのメッセージ」では、
まず、「私 YUIは、8年間、YUIとして活動する中で、みなさんやスタッフ、私にかかわってくださる方々との出逢いを通じ、新たに挑戦したいことなども見えてきました。そして その準備のために、お休みをいただくことを決断しました」と活動休止を報告。

引用以上

YUI公式サイトはこちら


YUIは2005年2月に1stシングル「feel my soul」でメジャーデビュー。
これまでシングル21枚、オリジナルアルバム5枚を発売し、
12月5日にはベストアルバム「GREEN GARDEN POP」「ORANGE GARDEN POP」の発売を控えている。2008年にも約半年間にわたり活動休止しており、今回は2度目。





今後のTV出演予定は
11月23日。
音楽番組「ミュージックステーション」に出演予定。

12月5日には
YUI初ベストアルバム「GREEN GARDEN POP」「ORANGE GARDEN POP」の発売を控えている




売り切れ必須になりそうです!

YUIは今年末の紅白歌合戦に出場が予想され、それが最後の憶測も流れます。

前回の活動休止があっても、その後も精力的に音楽活動をしています。

音楽を通じての活動は今後も続けたい!と思っているようなので、
きっとなんらかの形で、YUIさんの名前を聞くことがありそうですし、ファンもそれを望んでいます。

活動休止の理由は恋という他人がいる問題ではなく
自分の中での問題みたいですね。


浜崎あゆみ マロ PV動画がキモイ!? [話題の人(女)]

浜崎あゆみ マロ PVがキモイとの感想もあるんですけど・・・・


こちら

キモイよりも、浜崎あゆみさんとマロの顔が良く似てるんですけどね・・・


そして、このPVとも似ているとの情報 リアーナWe Found Love ft. Calvin Harris パクリと

こちら



これも似てるといわれたら・・・・・・・ 





荒牧陽子 似てないから休養!? [話題の人(女)]

荒牧陽子 似てないとうわさのFカップ新ものまね女王!が
休養宣言しましたが、実は似ていないとの苦情がTV寄せられた!?


ではなく、どうやら事務所(株式会社ピーチ)と対立したそうです。

荒牧陽子さんの言い分は報道によると
「地方営業はいや!音楽性で売っていきたい!」
事務所側
「おいおい、おまえはものまね歌手じゃないかい!」

という話。

めちゃーはしょりました!!

地方営業は売れなくなった歌手の主戦場や!と思ったんでしょうか?

荒牧陽子さんは分かってない!って思います。

だってさ、生で見ると違うんですよ。
気持ちが変わるんです。生で見た途端にファンになっちゃうんですよー
荒牧陽子さんに凄いオーラがあれば。

拙者はそれを何回も経験してます。

皇太子殿下。
観月ありさ。

後は、サマソニ行ったんで、その時みた洋楽アーティスト多数。

生ってすごいんですよ。
そういう経験がないんでしょうか?芸能界にいるのに、どうやってファンをつくるのか
知らないで、荒牧陽子さんは事務所任せで良いと思ってたんでしょうか??

この報道が本当ならチャンスを荒牧陽子さん自ら逃したことになっちゃいますよ。

youtube 荒牧陽子こちら

荒牧陽子さんが似てないかどうかはこっちで確認してくださーい
話題の人(女) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。