SSブログ

荒牧陽子 似てないから休養!? [話題の人(女)]

スポンサーリンク




荒牧陽子 似てないとうわさのFカップ新ものまね女王!が
休養宣言しましたが、実は似ていないとの苦情がTV寄せられた!?


ではなく、どうやら事務所(株式会社ピーチ)と対立したそうです。

荒牧陽子さんの言い分は報道によると
「地方営業はいや!音楽性で売っていきたい!」
事務所側
「おいおい、おまえはものまね歌手じゃないかい!」

という話。

めちゃーはしょりました!!

地方営業は売れなくなった歌手の主戦場や!と思ったんでしょうか?

荒牧陽子さんは分かってない!って思います。

だってさ、生で見ると違うんですよ。
気持ちが変わるんです。生で見た途端にファンになっちゃうんですよー
荒牧陽子さんに凄いオーラがあれば。

拙者はそれを何回も経験してます。

皇太子殿下。
観月ありさ。

後は、サマソニ行ったんで、その時みた洋楽アーティスト多数。

生ってすごいんですよ。
そういう経験がないんでしょうか?芸能界にいるのに、どうやってファンをつくるのか
知らないで、荒牧陽子さんは事務所任せで良いと思ってたんでしょうか??

この報道が本当ならチャンスを荒牧陽子さん自ら逃したことになっちゃいますよ。

youtube 荒牧陽子こちら

荒牧陽子さんが似てないかどうかはこっちで確認してくださーい


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。