SSブログ

ジャニーズカウントダウン 座席 アリーナはこちら!

スポンサーリンク




ジャニーズカウントダウン が今年も東京ドームで行われます。
気になる座席!ドームはアリーナ席という、通常野球をしている芝生の部分に
パイプ席をおいて、席をつくります。
そこに、T字の舞台が出てきて、メンバーがでてきてくれるんですよね。



ジャニーズカウントダウン 座席 アリーナの上から見た詳細座席表こちら


「1階」「2階」、「1塁側」「3塁側」の記載があったら、スタンド席。つまり普通の野球の客席ですね。



アリーナ席は近くで見れるので楽しいですが、
スタンド席も、会場の全体をみれるし、楽しさはどこの席でも変わらないような
演出があるので、どこに座っても楽しめます。


どうしても、顔をよくみたい!というのであれば双眼鏡!



これは、私がもっているものと同タイプです。倍率8倍です。
5000円以下のものは、やはりレンズが小さいので見えにくいです。


レンズが大きいのでとても見やすいです。
たとえば、ストローの穴をのぞくのと、トイレットペーパーの芯をのぞくのは、トイレットペーパーの芯のほうが
穴が大きいので、先まで見通せますよね?

それと同じで、レンズの倍率が大きくても、穴が小さいと見えにくいです。
なので、レンズが大きいほうをお勧めします。




レンズが大きいとやはり値段が張りますが、値段の価値はあります。
私のは8倍レンズでドームの2階席の後ろから6列目一塁側で使いましたが、
笑っているとかいった表情はみれますよ。

目鼻立ちまでよくみたいようでしたら、こちらの10倍をおすすめします。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。