SSブログ

関東連合 芸能人 飯島愛なのか?

スポンサーリンク




関東連合のメンバーが六本木襲撃殺人事件(フラワーでの撲殺事件)で逮捕状をとったとのことだ。

その流れで関東連合についてちょっと調べたよ!
関東連合 芸能人 飯島愛?というウワサもあり、
もうなくなってかなりたつというのに、飯島愛が話題になるのは
その心因が肺炎という、老人かよ?っていう死因が理由か?

そもそも、関東連合ってなによ?
半ぐれとも言われてますが、やくざみたいながちがちの組織じゃないけど、
やくざ顔負けの力技でのしてる集団ってこと?
オレオレ詐欺でつかっまったりさ。

飯島愛さんはその関東連合と揉め事があったとかなかったとか。


関東連合の人脈をつかったら誰でも繋がってしまう予感。
芸能界というもの自体、昔からやくざ家業だすからねぇ。

今更露出が多いからといって、さっぱり健全化されるものかはなぞ。







スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。