SSブログ

桑名正博 元愛人 尾台あけみ 寺田豊と訴訟 画像 [話題の人(男)]

スポンサーリンク




桑名正博さんが亡くなりましたね。なくなるとやはりゴシップが出てきます。

引用
10月26日に亡くなった桑名正博さん(享年59)の“治療費のカンパのため”という募金箱が、都内にある桑名さんの行きつけの飲食店4か所に、10月に入って設置された。

この募金箱を作ったのは、寺田農(69才)との婚約不履行問題で民事訴訟中の尾台あけみさん(56才)だ。

引用終わり

尾台あけみさんは寺田豊氏と内縁関係にあったにも関わらず、寺田豊氏が35歳年下の女性と結婚したことに対して訴訟をおこしています。

その人が、過去に桑名正博さんとも不倫関係にあったことが縁で、募金箱を設置していたというニュースですね。


おい、おい・・・・

不倫関係にあったことって、そうやってオープンしてもいいことなんですね。
知りませんでしたよー

好きな気持ちは抑えられないものですけど、
他に好きな人ができたら、不倫になってしまう人はさっさと離婚して、
結婚なんかしないで、ずーと死ぬまで恋愛してればいいですよ。

桑名正博さんの奥さんが桑名正博さんと尾台あけみさんの関係を知って、終止符をうったようですが、
募金箱を設置してマスコミになれそめを語ることは
奥さんはどう思っているのでしょうかね

まったく、分からない世の中になったなー

ちなみに尾台あけみさんはやっぱり美人です こちら



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。